お礼参り

子宝の神様木村さんにお祈りして子宝を授かった方はぜひご感想をお寄せください。
※ユーザー登録していただくとアバターを選択・表示できます。 新規登録する

10878のコメントがあります

  1. +

    アバター

    みさきとかなめ

    赤ちゃんをお授けくださり、ありがとうございます。
    とっても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。
    このまますくすく順調に育ち、無事に出産できますように、これからもお見守りください。
    沢山の感謝を込めて。

    2021年01月01日

  2. +

    アバター

    とうき

    お礼が遅くなりすみません。
    2度の流産を経験して木村様の待ち受けにしてから無事に年子を出産することができました!
    本当にありがとうございました。

    2021年01月01日

  3. avatar-item+

    アバター

    Ri

    昨年木村さんの待ち受けを購入し、待ち受けにしていたところ妊娠することが出来ました。
    今年、出産予定なのでこれからも引き続き見守っていただけたら嬉しいです。
    今年もよろしくお願いします。

    2021年01月01日

  4. +

    アバター

    yui

    昨年、木村様のお陰で男の子を妊娠することができました。ありがとうございます。今年出産予定なので引き続きお見守り頂けますようお願い致します。

    2021年01月01日

  5. avatar-item+

    アバター

    マイコ

    12/28に検査薬陽性になりました❣️まだ産婦人科に行けてなくてドキドキします。
    11月に木村さんの存在を知って、待受をダウンロードさせていただき、ここまで来れてすごく嬉しいです❤️ありがとうございます❣️無事健やかな赤ちゃんを出産できるよう、お見守り頂けたら嬉しいです。

    2021年01月01日

Loading