お礼参り

子宝の神様木村さんにお祈りして子宝を授かった方はぜひご感想をお寄せください。
※ユーザー登録していただくとアバターを選択・表示できます。 新規登録する

10878のコメントがあります

  1. avatar-item+

    アバター

    ハンナ

    木村様、昨日無事に第3子を出産致しました。
    今までの妊活、妊娠、出産を本当に見守って頂き、無事に、出産できて本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

    2020年02月09日

  2. +

    アバター

    ふみえ

    木村様いつもお見守り下さりありがとうございます!このまま、赤ちゃんも異常なく元気に健康に安産で出産出来ますようお力添えをよろしくお願いします!!

    2020年02月07日

  3. avatar-item+

    アバター

    えり

    第一子の時は大変お世話になりました。
    もう一歳になり、すくすくと元気に育っています。宝物を授けてくださり本当にありがとうございました。
    第二子も頑張っている所存です。これからも宜しくお願いします。

    2020年02月07日

  4. avatar-item+

    アバター

    M&K

    お礼が遅くなり申し訳ありません…
    第一子の時も待受にして祈らせてもらい、元気な子供に会えました。本当にありがとうございます。先月第二子妊娠するもお空へ旅立ってしまいました…。息子に兄妹を作ってあげたいです。またお力添えを頂けると光栄です。

    2020年02月02日

  5. +

    アバター

    H&K

    木村様
    いつもありがとうございます。無事に安定期を迎える事が出来ました。予定日までまだまだありますが、健康で元気な赤ちゃんが無事に生まれてきてくれますよう引き続きお力添えをお願い致します。

    2020年02月02日

Loading