木村様どうかお願いします。どうか赤ちゃん授かりたい!お願いです。お願いします! |
子宝祈願
子宝に恵まれたい願いを、絵馬に書いて奉納してください。こちらの絵馬堂ではお好きな絵馬をお選んで、無料で奉納することができます。願いは90文字以内でお納めください。
<絵馬作成の手順>
①願い事・お名前を入力して「次へ」
②絵柄を選択して「次へ」
③題目を選択して「次へ」
④ひもを選択して「奉納する」
※AndroidのOSの古いバージョンはエラーが起こる場合があります。対応までいましばらくお待ちください。
![]() |
すでに登録済みの方は、
こちらからログインしてください
パスワードをお忘れの方はこちらへ
|
すでに登録済みの方は、
こちらからログインしてください
- 2013年11月30日sao
-
どうか子供を授かりますように。
大好きな旦那さんに家族を作ってあげられますように。。
我が子をこの手に抱けますように。2013年11月30日りか -
1日も早く、心身ともに元気で健康な赤ちゃんをお授けください。
木村さん、お力添えください。
よろしくお願いいたします2013年11月30日貴代 -
赤ちゃんを授かり無事に出産できますように。
五体満足で障害のない健康なかわいい赤ちゃんを授かりますように。2013年11月30日だいすけ・まりこ -
一日も早く可愛い元気な赤ちゃんを授かりますように。2人の気持ちが一緒になりますように。どうかどうか、木村さんよろしくお願いします。
2013年11月30日はむちゃん -
ママにそっくりなお顔の第3子となる赤ちゃん早くママのところにおいで。必ず来てくれると信じて待っているからね。木村さんどうかお願いします。どんなにやんちゃで大変な子でも構いません。
2013年11月30日武藤由紀 -
このままずっと私に似てると言われる子も生まれてくれないと子供に八つ当たりし続けてしまうのでどうか私にそっくりなお顔の第3子をお授け下さい。どんなにやんちゃで大変な子でも構いません。
2013年11月30日武藤由紀 -
しつこくてわがままで本当に申し訳ございません…どうか私にそっくりなお顔の第3子を無事に授かり無事健康に生まれますように。子供達の為に穏やかな気持ちになる為にもどうかお願いします。
2013年11月30日武藤由紀 -
つわりや陣痛を乗り越えてお腹痛めて出産頑張るのは私なので私に似てると言われる子も生まれてくれないと悲しくて寂しいです…どうか第3子こそは私にそっくりなお顔の子が生まれますように。
2013年11月30日武藤由紀 -
第1子、2子と私に似てないと言われて悲しくて子供に八つ当たりしてしまってます…このままだとずっとそうなってしまうのでどうか私にそっくりなお顔の第3子をお授け下さい。お願いします。
2013年11月30日武藤由紀
